--年--月--日 --:--


トップ記事でゴンス

2037年12月06日 12:45

「星空の彼方へ」へようこそ!!

えー僕はこのブログの管理者の
あんず(メス(うそのうそ))でーす!
きもっ↑

このブログは基本日記を書いてます。
日記…?うん、日記っぽいものだな。
最近はパタポンや趣味を書いていたりして。

ブログ始めてそろそろ4年経ってるのに
相変わらずの品薄状態です。情けないです。

新規キャンバス


ブログ画面に落書きできるんだよ、知ってた?
(嘘だぞ!!)

続きはあんずのプロフィールを飾っといたゾ。
[ 続きを読む ]

SCP紹介動画を投稿しとります

2015年08月25日 23:56

ニコニコとYouTubeで投稿してます。
よかったら見てね。

Part.1


Part.2


Part.3


以下はニコニコ版
[ 続きを読む ]

そろそろこのブログも終了かしら

2015年05月30日 23:19

たたまないけど、最近また懲りずにニコニコ動画にへんな動画あげてます。
ゆっくり動画あげたいけど敷居高すぎィ!(誤用)

アサシンクリードの主人公の顔比較

2014年10月14日 20:54

なんか作ったので・・・。
比較というより並べただけです・・・。

アルタイル
アルタイル

エツィオ
エツィオ

コナー
コナーくん

デズモンド
マイルズくん

広告消し!!

2014年10月13日 18:48

ブログを見直して恥ずかしくなったので
600近くあった記事をほとんど非表示にしました。
現在の記事およそ70・・・

本気出したくない

2013年01月10日 18:17

めんどくさいなあ。

家でゲームしてよーぜ。

そうねえ、最近あったのは…
自分の学校のうえの学校はマンガの編集やってた人が来てるから
その人にみせようかなああああと思って描いてた絵が完成した。

IMG_0002_convert_20130110181557.jpg

どや?

アーッ!!

2013年01月04日 01:35

3日書くの忘れたっちゃ!!!

まあいいや。

ソウルキャリバー2(ps2)がゲーム屋で235円だったのでとりあえず購入。
GC版やってたんだけどCD壊したっちゃ!
…んでちょうどいいかと。

あー!!リンク居ないやん!!!どうしろっての!?

とりあえずアーケードでプレイ。

30分後…。

ほっほっほ!
4と5なんて無かったんや!!

DLCが無いからサービスがすごいね。

当時のナムコはサービス精神がすごかったです、ホント。
どうしてナムコは堕ちてしまったのか… バンナムだからさ>クソゲーハンター

つかれているんじゃい!

2010年06月21日 23:23

つかれているんじゃい!!

休ませろ!!
という一方的な理由で宇宙図鑑延期。

すんません。


最新記事


